私のヒーリング&アンチエイジング

好きな事・好きな場所・好きな物・・・ いつまでも元気に若々しく

レストラン キュイエット

以前から行ってみたかったレストランキュイエット

友達が予約してくれました

葡萄畑の中のレストランです

どこか外国の田舎の風景が重なるレストラン

美味しいお料理に大満足

山梨にも素敵なレストランがありました

次回は目の前の葡萄畑に葡萄がたくさんなっているときに行ってみたいです

image


image


image


image


メイン料理を撮り忘れましたが、ランチAコースは、サラダ・スープ・メイン(魚または肉)・デザート・コーヒーまたは紅茶で2980円でした





尾白の森名水公園べるが

今日は、白州の尾白の森名水公園べるがで開催されていた

つむぐdogマルシェに、オハナちゃんとマナちゃんと行ってきました

今回が初めてのイベントだそうです


わんこたちと楽しく遊んできました

マルシェ出店者のかたも、長坂や清里でお店をされている方が多かったです

今年の夏の楽しみが増えました

image


image


image


image


image


image

ラリアンス

先日久しぶりに友達とランチをしました

神楽坂のラリアンス

image


食事のコースには飲み物が2杯つきます

食後は桜をみながら飯田橋から四谷まで歩きました

image



充実した1日でした

八重山 4日目

今日は夕方の飛行機で東京に
戻りました

午前中はお遊びでゴルフをし

ランチを済ませ空港に向かいました

今日が一番良いお天気で

今日から25度ぐらいの日々が続くみたい

やっと八重山らしくなりそうです

やっぱり青い海は、癒し効果が

バツグンですね〜

image



八重山 3日目

今日はレンタカーを借りて

石垣島の観光スポットへ

image


八重山 2日目

今日は離島巡りをしてきました

西表島・由布島・竹富島

image


image


image


image

八重山へ

初めての石垣島

途中に飛行機から見た富士山は雪景色でした

image


石垣島はもっと暖かいと思っていたのに

東京みたいに寒かった

初日の今日はのんびり移動で終わりました


空港からホテルに向かうタクシーの運転手さんにおしえてもらった

お店に夕飯を食べに行ってみました



image


image


image


image


image



地元の人しかいないようなお店でした

美味しかったです

image

薬膳料理

友達のお宅で薬膳料理をご馳走になりました

image



食べているものが体を作ると言われてるので、ご主人様の健康を考えていつも

食事のメニューを考えてる友達は素敵な奥様

健康に良い食材をいろいろ頂きました

美味しかったです

BETJEMAN&BARTON

美食の街、パリで愛され続けて約100年の紅茶専門店

ベッジュマン&バートン社は、ロンドンで紅茶を学んだアーサー・ベッジュマン氏が1919年にパリで紅茶専門店を開いたのが始まり

世界に先駆けて開発されたフレーバーは、一流のティーテイスターによる厳選された茶葉を使った秘伝のレシピなんだそうです

そのレシピはフランスの貴族やパリの美食家たちをうならせ、5つ星ホテルや3つ星レストランなどで採用されているそうです

今日は、六本木ヒルズのアカデミーヒルズ アーテリジェントスクールで開催された、春の旅立ちスペシャル講座 〜濱美奈子&水晶玉子の占星術アロマテラピーHappy&Joyの作り方〜に参加してきました

その帰りに素敵なShopをみつけました

お友達へのプレゼントにちょっと買ってみました

image

お料理教室

月に1回、イタリア料理を習っています

2月のメニューはこれ

image


image


image


美味しいワインを飲みながら

女子会も絶好調

image
Profile
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ