cc118f05.jpgdd366dd0.jpg

2a8daf1f.jpge4fc6bb6.jpg

93d7f218.jpged6d7443.jpg
今日は朝から雪が降っていたので、ヴィンちゃんと一緒に帰る事を少し悩みました。

でも、電車の指定も取っていたし、宅急便も今晩受け取るようにしていたので予定通り帰ることにしました。

実家を出る頃には、雪は雨に変わっていましたが、山間部はまだ雪景色でした。

甲府から新宿までは一時間半、新宿から光が丘までは乗り換え時間などを入れて約30分、トータル二時間ぐらい狭いバッグの中にヴィンちゃんはいるので、駅から家まで歩けるように、雨がやんでいるといいな〜と思ってました。

ラッキーな事に雨は上がっていました。さすが、晴れ男

帰宅後、ストレス解消の為に、近所の散歩に出かけました。

梅林公園の梅が咲いてました。

寒かったり暖かかったり、異常気象を思わせるけど、春は確実にすぐそこまで来ますね〜