4c706e68.jpg46b4aba4.jpg

1b03e08a.jpg2c109d61.jpg
今日から7月ですね〜

月日が経つのはホント早いものです。

ヴィンちゃんも半月ぐらい実家にいます。

今回、行きは息子に車で送ってもらい、帰りはたまたま夫が今週末に車で甲府に来るというので便乗させてもらうことにしました。

電車で帰るには、ヴィンちゃんはバッグに入れて顔を出せないようにしっかりカバーしないといけないので、暑くてかわいそうだから、夫の日程にに合わせ帰ることにしちゃった。

甲府まで新宿から中央線の特急で一時間半ぐらいだけど、寄り道して友達の家(立川)に寄ってきました。

美味しい手料理でおもてなしをしてくれました。

サラダ2品、スープ、レンコン入り餃子、ビール、シェリー酒、白ワイン、フルーツたっぷりの超美味しいケーキにコーヒー等々、お腹いっぱい頂きました。

盛り付けもとてもきれいで、まるでおしゃれなレストランにいるみたいな気分になりました。

最高のおもてなしをありがとうね〜

食べて飲んでいたらあっという間に時間が過ぎてしまい、立川で夕飯のお惣菜でもお土産に実家に買って帰ろうと思っていたけど、遅くなってしまいやめました。

今度はゆっくり立川を散策してみようと思います。

もうすぐ甲府に着きますよ〜
立川から甲府も近いわ〜便利便利、楽しい1日でした。