昨日は、わんこ仲間との忘年会があり、17時〜19時(和民)・19時〜21時(カラオケ)、21時からは仕事が終わってから参加する人の為に3次会が用意されてました

後から参加する人達が遅れたのと、カラオケが超盛り上がっていたので1時間延長することに・・

昭和歌謡曲を思う存分楽しみました

キャンディーズのメドレー最高に楽しかったです

そして今日は、勤務先の同僚が子連れで遊びにきて、ホームパーティーを楽しみました

私達の共通の話題は占星術

子供の時から雑誌の星占いやTVの占いコーナーが好きだったけれど、
まさか自分でね〜・・

最近、月に1回吉祥寺まで、西洋占星術の講座に通ってます

星で見る、私の2011年はまさにそんな年だったようです

そんな話で盛り上がりながら、今日はクリスマス&忘年会なので、三人でワインを1本飲んじゃいました

誰が来ても、毎回同じセッティングです
でも、今日はクリスマス会なのでワインボトルをクリスマスぽく飾ってみました
2011 12