c385d5f7.jpg
3ae53e69.jpg
d5788046.jpg
今日は、ディズニーランドのラッキーナゲットステージで、友達がフラを踊ることになり、ビデオの撮影係として私も行って参りました。私も回を重ねるごとに、撮影が上達しているように思います。が、しかし、今回もまた友達は前列の人と重なってしまい、ビデオにも写真にも ほとんど映っていませんでした。あっという間にショーが終わってしまったので、もっと見たかったわ〜ショーの後は、友達とフラダンスの仲間達と合流し、ポリネシアンテラスでショーを見ながらランチ。ここは各テーブルにミッキーやミニーちゃん達出演者が来てくれて一緒に写真を撮れるのでお薦めです。事前に予約が必要だけど、ディズニーランドに行くならまた利用したいかも・・食事の後はアトラクションも楽しみました。ビッグサンダーマウンテンは定期点検中で乗れなかったけれど、スプラッシュマウンテンやスペースマウンテンなど人気の乗り物は制覇してきました。最後にエレクトリカルパレードも見ることができ、充実した1日でした。少し先に帰る友達と別れて私達はもう少しアトラクションを楽し
もうと思いましたが、なんと既に営業終了されてました。ディズニーランドがこんなに早く終わるなんて意外でした。本日の営業時間は19時までなんですって。今月は、ロサンゼルスのディズニーランドと日本のディズニーランド両方行くことになった、最初で最後の経験をしましたが、どちらも夢と希望の王国にふさわしく、楽しい時間をたくさん頂きました。いくつになっても楽しいわ〜