0b35f237.jpg今日は2ヶ月に一度のママ友ランチで、六本木の東京ミッドタウンまで行ってきました。

何故ミッドタウンかというと、息子の同級生の女の子が、来月ここのホテルで結婚式なんです。

うちは男なので子供は全く付き合いがないけど、女の子達は結婚式に招待されてます。

そんな訳で下見?を兼ね、ミッドタウン内で食事をした後、ホテルでお茶をすることに・・

45階のラウンジでお茶をしようとしたところ、満席で入れず一階のカフェに変更。

ここのケーキは1つ700円ぐらいでしたが、飲み物は350円ぐらいでした。

さすがリッツ、ケーキも紅茶もとっても美味しかったです。

次回は結婚式の話や写真で、またまた盛り上がりそうです

。今年は私の周りは結婚ラッシュみたい。

この話以外に女の子三人が結婚が決まり、今年ゴールイン。

おめでたい一年になりそうです。

明るい話題はいいですね〜