先日、20年ぶりぐらいに軽井沢に行ってきました

2泊3日の女子会

紅葉のことはあまり頭になかったのですが、行ってみてとてもキレイで感激しました

こんなに綺麗で鮮やかな紅葉を見たのは最近ではないかも

近所の公園も銀杏並木は素敵だけど、赤の色が違う気がします

1日目

新幹線で軽井沢へ

image


もちろん初体験

軽井沢駅も私が知ってた頃とは大違い

目の前にはアウトレットが・・


まずは早めのランチ

今日は中華にしました

私は担々麺のランチセット

image


美味しかったです



食後はアウトレットを隈なく散策

女子会なので誰に邪魔されることもなく、見ているだけで大盛り上がり

女子パワー炸裂

気がつけば太陽が沈むところでした

image



お泊りは友達の別荘

image




この日の夕食は友達が予約してくれていたレストランへ

ちょうどハロウィンのシーズンだったので私の大好きなカボチャの飾りをたくさん見ることができました

オーベルジュ ド プリマヴェーラ

image


image




食事から帰った後は深夜までおしゃべりが続き、初日が終わりました

さて、2日目は・・