3日目

今日もまた快晴

朝から気持ちよく目覚めました

image


今日の朝食

image


今日はもう帰る日です

あっという間の三日間でした

午後の新幹線に乗るまでの時間、車で観光しました


最初に行ったところは旧三笠ホテル
image


image



次に中軽井沢方面の星野エリアへ

ここにはハルニレテラスというレストラン、カフェ、雑貨店など15の個性的なお店が軒を連ねています

image


image


image


image
軽井沢で人気のコーヒー店 丸山珈琲



軽井沢高原教会
image


ここも紅葉がとても綺麗でした

image


image




軽井沢での最後のランチも友達のお気に入りのお店

イタリア料理&バール Cento Due 102
image


image



久しぶりの軽井沢を満喫できた三日間でした

誘ってくれた友達に感謝です

ありがとう〜

楽しかったです