息子の運転で母と一緒にプチ観光

河口湖に行ってきました

富士山を見ると観光に来た気がします

実家から1時間弱で行けるので昼ぐらいから出かけました

image


image



河口湖オルゴールの森

image


image


image


ここは世界的に貴重なオルゴールや自動演奏楽器などの演奏が楽しめる美術館です

富士山が正面に見えてとてもきれいでした


ヴィンちゃんも一緒にお出かけしましたが、わんこはNGだったので車でお留守番

湖畔をお散歩するつもりがいきなりオルゴールの森に行ってしまったので

ヴィンちゃんはお散歩不足だったかも


帰る途中、甲府駅北口でお祭りをしてたので、ヴィンちゃんと私はここで車をおりて歩いて帰ることにしました

image


image


駅から実家まではいつもヴィンちゃんと歩いて帰るので、ちょうどいいお散歩コースです

屋台でタコ焼きと鶏肉の炭火焼きを買って帰りました

ヴィンちゃんのお散歩もできたし久しぶりのドライブに母も楽しそうでした

これからも時々一緒に出かけようね