週末を利用しBoston行きが決まりました

車で2時間半ぐらいかな

ちょうど友達の友達もBostonに来ることになっていて、合流することになりました

まずはコストコでガソリンを入れて、ついでにブルーベリーとラズベリーを買って出発です

ホントはもっといろいろ買いたかったけど量が多くてね・・

今日の予定としては、とりあえず18時ぐらいまでにBostonに着けばよいので、モールとアウトレットに寄って行くことになりました

今回、ちょっと楽しみだったのがVera Bradleyのshopへ行くこと

軽井沢のアウトレットで見て、色や柄がよても気に入り、どこのブランドかきいたらアメリカだとおしえてもらいました

アメリカのモールに入ってると言ってたので、まずはモールでチェック

やっぱり可愛いです

Boston近郊では一番大きいというアウトレットを目指して再び出発です

image


image


image


アウトレットに来て正解でした

とにかく安くてテンション上がりぱなし

買い物って楽しいですね〜💕

このブランドは軽井沢で初めて見たと思っていたら違いました

何年か前にアメリカに行った時に、本屋さんのステーショナリーコーナーで偶然買っていました

好みって昔から変わっていないんだわ

今思えば、もっといろいろ買ってくればよかったと後悔してます

あっという間に時間がせまり、ホテルに寄る時間がなくなったので、直接空港へお迎えに行くことになりました

image




この日の夜もシーフードです

image


image


image


image


image


image


素敵なレストランに連れて行ってもらいました

2日続けて豪華にロブスター

日本ではロブスターより伊勢海老の方がメジャーですよね

大西洋に面した東海岸のNew HavenもBostonもシーフード美味しかったです