Boston2日目は観光から

ホテルが中心から少し離れていたので、まずはタクシーでフリーダムトレイルのスタート地点へ

Bostonは20年ぶり

小学生の息子と一緒にこのフリーダムトレイルを歩いたのを思い出しました

image


image


image


image


image


image


image



途中で見つけたボストンセルティックスの旗

その当時、息子が好きなチームだったので記念に写真を撮ってあげました

image


image



フリーダムトレイル散策の後、ケンブリッジ地区のハーバード大学へ

ハーバード大学は1636年に創立されたアメリカ最古のエリート校

ハーバードスクエアという場所を中心
に、町全体が大学関連の建物があります

校舎の間を歩いてハーバードの雰囲気を味わいたかったけど、どこなのかよくわかりませんでした

image


image


image


image


image



こうして週末のショートトリップが終わりました

思いがけずBostonにも行くことができてラッキーでした