ロウアーマンハッタンを楽しんだ後、私たちはユニオンスクエア経由チェルシーへ

朝からかなり歩いていたのでさすがに疲れましたが、ユニオンスクエアの近くにオーガニックのお店
Trader Joe'sがあるのでちょっと寄り道しました

ガイドブックに載っていたオススメのレモンペッパーとヒマラヤンピンクソルトをGET

ここのエコバッグもお土産にオススメというので前回買ったことがあります

今晩の夕食はチェルシーマーケットにしようと決めていました

ユニオンスクエアから歩いたけどホント疲れちゃった

チェルシーマーケットは、ナビスコ工場を改造し1997年にフード中心のモールとして誕生しました

テレビの旅番組でNew Yorkが紹介されると必ず出てきます

ここのロブスターは有名ですよね〜



image


image


image


image


image


いろいろお店はあるのですが、私たちはタイ料理にしました

image


疲れた体にスパイシーな感じが丁度良かったです

美味しい〜

こんな感じで6日目が終了しました