季節は初夏

一年の中で一番爽やかで美しい季節

近所のローズガーデンに買い物途中に寄ってきました

以前からあった場所とさらに去年オープンしたローズガーデン

去年オープンしたローズガーデンは、以前温室があったところ

子供が小さい頃、時々行ってました

中にはバナナやマンゴーが実っていたり、小さい温室でしたが憩いの場所で、解体を知ったときにはとても残念でした

建物の老朽化がすすみ耐震構造的にも問題があったようだから、仕方ないですよね

そこに新しく生まれ変わって作られたローズガーデン

新たな憩いの場所となっています

200種類以上の薔薇に囲まれてとても癒されます

まだ見頃は続くと思います

オススメですよ〜💕💖

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image