私のヒーリング&アンチエイジング

好きな事・好きな場所・好きな物・・・ いつまでも元気に若々しく

August 2012

誕生日会

1f5edde3.jpg


今日は友達と合同バースデーランチをしてきました

場所は、カナダ大使館B1:青山ロビンズクラブ(http://www.robbins.co.jp/aoyama/)です

今日までの特典として、通常、ディナーのフルコースで出される内容のものが半額、さらにスパークリングワインかワインをプレゼントということでしたので、8月下旬生まれの私は友達を誘って行ってみることにしました

ワインに関しては、ハーフボトルで白・赤1本づつでもよいと言うので、最初に白、そして、赤とお料理にあわせて頂きました

誕生日 001


誕生日 003












BlogPaint

8月最後の週末2

6d9fa55d.jpg99fc8623.jpg


9f4b733f.jpg019f1bcc.jpg


d15ba3e1.jpg

今年の8月は山梨で始まり、山梨で終わりました。

今日は、来年国文祭が山梨県で開催される為、ピーアールイベントで友達がフラダンスを踊るというので、母と一緒に行ってきました。

夏祭りも同時開催されていたので、暑い中、かなり多くの人達で賑わっていました。

暑い夏にフラダンスはピッタリですね〜

8月最後の週末

6d5f4741.jpg

避暑地の夏休み

c7d38145.jpg

7bcd8194.jpg

1933af6d.jpg

81db72e2.jpg

f202dea2.jpg

OHANAちゃんの妹MANAちゃんとニコルちゃんと富士見高原へお泊まりに行っきました。ニコルちゃんは13歳でミニチュアシュナウザーの男の子。ヴィンは、OHANAちゃんとは今まで何度も一緒にお泊まりしてきましたが、吠えることもケンカになることもなく、安心して過ごしていましたが、今回はちょっと違いました。MANAちゃんとは初めて会ったばかりだし、ニコルちゃんは立派な男の子なので、ヴィンはわんわん吠えどうしで、リラックスどころか、こんな大変なお泊まりは初めてでした夜は皆でバーベキューをしましたが、ヴィンの声が別荘中に響いてました今日原村の自然文化園と清里の萌え木の村に寄って帰ってきました。お散歩中はとても良いこで、昨日の吠え方は一体何だったのか・・・これから吠えた時に泣き止ませるトレーニングの必要性を実感しました。がんばらなくちゃね
Profile
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ