私のヒーリング&アンチエイジング

好きな事・好きな場所・好きな物・・・ いつまでも元気に若々しく

March 2015

暖かいんだから〜

今日はポカポカ良いお天気

ヴィンちゃんはまだ実家なので、こんな時こそ、普段なかなか手が回らないところを片付けなくちゃね

そこで、草というか観葉植物の仲間なのか区別がよくわからないけど、最近成長著しい花壇の中の草?をスッキリ取り除きました

image


image


ボーボーしてたので気になっていたけど、これでサッパリしました

明日は、強敵私の部屋の机周りでも片付けようかな

なかなか捨てられなくて、やる気がおきません

ヴィンちゃんがいないので公園に散歩にも行かないから、今年は桜のシーズンを逃しちゃうかも

昨日夜公園を通り抜けた時の桜

image


image


ライトアップされてるわけじゃないので、暗くてよくわからない

次は昼間、出勤途中で撮影しよう

クッキーのプレゼント

image


もうすぐイースターですね

友達から、「入れ物が可愛いかったから」とクッキーを頂きました

いつもありがとう

富士山

2015-03-24-10-41-01


ヴィンちゃんはまだ実家だけど、私は再び東京へ

今日からまたお仕事

今朝はとっても風が強くて寒かった

空気がひんやりしているせいか、富士山がとてもきれいに見えた

いつも霞んで見えるのに、こんな日は珍しい

電線越しだけど、富士山ってホント大きいね〜


ドッグセラピー

実家の両親は、ヴィンちゃんがいると元気になるので、時々帰ってきます

今回も母が、「早く遊びにおいでよ」と言うので電車に乗ってやってきました

お散歩は父が自分の運動も兼ねて担当し、母はごはんとか遊び担当です

お世話しないといけないヴィンがいると楽しいみたい

しばらく頑張ってもらいましょう

まだ桜にはちょっと早いけど、早咲きの桜?は満開でした

2015-03-22-15-19-32







練馬こぶしハーフマラソン2015

2015-03-21-08-46-28


3/29日曜日 8:00 光が丘公園スタート

ゲストランナーに谷川真理さんと公務員ランナーの川内優輝さんを迎え、約5000名のランナーが区内の幹線道路を走り抜けるそうです

我が家の近くも交通規制が実施されます

こんなに大きな大会は初めて

光が丘公園ではゲストランナーによるトークショーや出展ブースなどもあるみたい

お花見シーズンと重なり、公園はすごい人出なんだろうなぁ〜

近づかない方がいいかも

桜もだんだん色づいて週明けには咲きそう😄

春はそこまで来ています

春の気配 その2

2015-03-17-22-05-20


桜の蕾が膨らんできました

このまま暖かさが続けば、来週にも咲きそうだけど、
来週はまた寒くなるらしい


春はもうすぐ

神託のタロット

2015-03-15-21-08-06


友達に誘われ、鏡リュウジさんの ワークショップに行ってきました


以前、FMラジオの朝の番組で、鏡さんのコーナーがあり
楽しみに聴いてました

あの懐かしいお声が聞けて良かったです

声のトーンや語り口調が癒し系だと思います


鏡リュウジと言えば、占星術の超有名人だと思うのですが、
今日のテーマは、占星術ではなくタロットでした

ギリシャ神話のストーリーが教えてくれるあなたの運命の脚本

なんだか面白そう・・・


私も今日に合わせて購入したのに、もうカードが2枚みつかりません

愚者とマジシャン


この2枚のカードがなくても使えるのかな・・?

最近、お気に入りの傘を忘れてきたり、地下鉄で乗り換えを間違えたり・・・

なんだか意識がぼんやりしているみたい

気をつけましょう

行楽シーズン

沖縄と京都の香りを頂きました

2015-03-15-00-01-57






ベトナミング

2015-03-13-12-28-22


新宿御苑前駅3番出口徒歩4分のベトナム料理専門店 ベトナミング

平日のランチはAセット:替わり定食、Bセット:牛肉しゃぶしゃぶフォー、Cセット:鶏肉のフォーが950円です

2015-03-13-12-52-31


Bセットを頂きました

写真を撮る前にうっかり食べてしまいました

今日は、占星術の先生と一緒にランチです

先生を知人に紹介するために、この後、新宿御苑駅近くの会社へ向かいました


春の気配

公園にも春の気配

梅の花が咲いてます

2015-03-12-21-21-20



まだ満開ではないけれど


桜の季節ももうすぐですね〜





Profile
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ