私のヒーリング&アンチエイジング

好きな事・好きな場所・好きな物・・・ いつまでも元気に若々しく

April 2015

アカデミーヒルズ

image


image


イケてる女子は乙女座宣言!

濱美奈子先生の講座に参加してきました

今年8月11日、幸運の星と言われている木星が獅子座から乙女座に移動します

世の中の流れも、獅子座的要素から乙女座的な要素に変わるとか・・


アロマネックレスには乙女座の香りと、アストロタロットカードで引いた天秤座の香り

香りがなくなったら、お好みの香りをたらして使えるそうです

image


濱先生は、今回の講座がちょうど50回目の講座だそうで、先生から記念のお祝いにクッキーを頂きました


講座の後は近くのイタリアンで楽しいお食事会

北イタリアのお料理で、海がないからお魚料理はないと説明していました

image


カジュアルなイタリアンで美味しかったです

PAUL McCARTNEY

image


ポール マッカートニーのコンサートに行ってきました

東京ドーム

PAUL McCARTNY
OUT THERE JAPAN TOUR 2015

今年初のコンサート

最近のストレス発散はカラオケでしたが、コンサートもいいよね〜

一昨日は12時になったらサザンのチケット発売開始にチャレンジと思っていたのに

ヴィンちゃんの狂犬病の予防接種に行ってすっかり忘れちゃった・・・

今年はいっぱい行こうと思う


春だね〜

image


image


image


たんぽぽの花って可愛いよね

花壇には春の花が・・・

黄色って元気がでる気がする

自然を感じながらお散歩できるなんて贅沢だよね〜


image


こんな白い花も咲いてました


image


image



幼なじみのこーちゃんと公園でばったり

こーちゃんは帰るところだったけど、一緒にお散歩することに・・・

雑木林をぬけてきたら、水が流れていました

水遊びって楽しいね

虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズは東京都港区虎ノ門にあり、

2014年6月11日に開業した地上52階建ての超高層ビル


オフィス、住居、ショッピング施設のほか、ハイアット系列で、

日本初進出の高級ホテル「アンダーズ東京」などが入ってます


今日は同期会があり、51階のアンダーズ ターヴァンに行ってきました

アンダーズ ターヴァンは、ホテル「アンダーズ東京」のメインダイニング

image



曇りでしたが、東京スカイツリーや皇居やお台場の向こうの海まで見えました

メンバー6名のうち、既に4人は退職済


お仕事を始めた頃は、みんな小学生のママだったのに、

今ではおばあちゃんになってる人もいて、

長い年月が過ぎたよね


レスアルカーナ広尾

ママ友とランチ

image


ワンドリンク付きのお得なランチ

お肉料理の写真が消えてしまいましたが、

2500円でお魚もお肉もデザートもついてくるので、

結構気に入ってるレストランです



お友達も気に入ってくれました

友達の特技

image


実家の母が、「リヴィングに飾ってあるリースがもう古くて汚いから変えたいけど、体力に自信がなく買いに行けない」と言ってたので、ママ友達にお願いして素敵な飾りを作ってもらいました

お友達の家は、素敵なお花がいっぱい飾ってあるんです

一昨年の冬には、私も教えてもらい初リース作りに挑戦しました

image



今回の作品もお友達の優しさが溢れています

こんな素敵なお花に囲まれて、母の気分も幸せいっぱいかも・・

いつもありがとう

お誕生会

image


レストランひらまつグループのお誕生日特典を使って、お友達の誕生日のお祝いをしました

お誕生日月にレストランを利用すると、バースデーケーキのプレゼントがあります

今回は、まだ行ってなかった、丸ビル35階のサンス エ サヴールです

特典を使うには、本人が予約しなきゃいけないから、ちょっと恥ずかしいけど、美味しいケーキを頂くためなら仕方ないよね

次回は7月、そして私の8月と続きます

いくつになっても、お誕生日のお祝いは大切ですよね〜

お花見

image


先週末、お花見をしてきました

いつもなら、わんこの散歩ついでにできるお花見だけど、今年はわんこがいないので、お散歩にもいってない

だから、今年は満開の桜を見る機会もないかと思ってました

この日、お天気は大荒れ

突風の中、根性のお花見

昨日の雨の影響もあり、これからは散っていくばかり

散り際の美しさも風情があっていいよね
Profile
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ