私のヒーリング&アンチエイジング

好きな事・好きな場所・好きな物・・・ いつまでも元気に若々しく

August 2016

誕生日女子会

レストランひらまつグループの特典を利用し、バースデーランチに行ってきました


image


おしゃべりに夢中になり肝心のメイン料理を撮り忘れちゃいました😅


学生気分

今日はプチ同窓会

2年ぶりに全員集合

今回もOZmallで予約しました

場所は、春秋ユラリ恵比寿

image


とても良かったです


今日はその後も予定があり東京ドームへ

スペシャルゲストが2組もあり、とってもラッキーでした💖

image


image


アメリカ最終日

随分間があいてしまいました

New Haven・Boston・New York
7日目午後の続きです

image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


アメリカ最後の晩は、友達も合流してマンハッタンの日本料理店へ

友達オススメの日本食レストラン

今回の旅は友達との女子旅

いっぱい歩いて、いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりをした、とっても楽しい旅でした

友達は20年ぶり、私は5、6年ぶりのアメリカ東海岸

ニューヨークではいつも慌ただしく動きまわっているので、次回はゆっくりマンハッタンに滞在して暮らすような旅がしたいものです

また会う日まで

ちょっとアメリカとお別れです

翌日JFKから日本へ向けて飛び立ちました


おしまい





Profile
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ